2021年1月9日

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間を下記の通りに変更させていただきます。

平日.土曜日 10:45〜20:00
日.祝日 12:00〜20:00
(通し営業です)

又ご自宅で、すし堺の味をお楽しみ頂けるようお持ち帰りメニューのご用意もございます。
テイクアウトメニューはこちら
(20:00最終受付・21:00最終お渡し)
ご予算や人数様によって内容のご相談も承っております。
是非ともお気軽にお問い合わせください。

2021年1月18日

冬にピッタリなお土産メニューをご紹介致します。
まずはタラバガニのお味噌汁。 タラバガニの脚をふんだんに使用し、旨味がたっぷりと凝縮されています。 シンプルながらも深みのある味わいとなっております。
もう一つは真鯛のカマ煮付けです。 鯛の出汁がよく出た煮汁と、甘辛い味がよく染みた身がたまらない一品となっております。鯛の旨味がしっかり染みたゴボウや里芋も絶品です。
ご家庭でのお食事にすし堺から一品いかがでしょうか?

2021年1月14日

8kgを超える大型のヒラマサが入荷致しました。
ヒラマサの旬というと漁獲量の多い夏が一般的に言われていますが、実は1番脂が乗っている季節はブリと同様冬です。 身質を比べますと、ヒラマサの脂は少しサッパリしており、身が引き締まっています。
旬のヒラマサを是非ご賞味ください。

2021年1月12日

寒さも一段と厳しくなってきましたね。 すし堺のお持ち帰りは寿司や太巻きだけではありません。 酒の肴にもなる「あさりの酒蒸し」を販売しております。 調理後に真空しておりますので、ご自宅で湯煎にかけるだけで大変美味しく召し上がれます。とっても温まる逸品です。 食卓の一品にいかがでしょうか?

footer_img